agri-note inside

ウォーターセル株式会社 スマート農業システム開発部のブログです。

JaSST'19 Niigataにウォーターセルのエンジニアが登壇します

f:id:Nkzn:20190522145703p:plain

こんにちは、@Nkznです。

7月19日(金)に開催される「JaSST ソフトウェアテストシンポジウム 2019 新潟」に、ウォーターセルのエンジニアが登壇します。

www.jasst.jp

「実践コードレビュー」と第して、フロントエンドチームの松井が、弊社におけるコードレビューのノウハウをお話します。

弊社ではGitをバージョン管理システムとして採用しており、GitLabと組み合わせてソースコードを管理しています。また、Merge Request(GitHubでいうPull Request)を用いたコードレビュー体制を構築しています。

多くの分野にまたがったアグリテックを扱う弊社では、多くの事業が並列で動いており、社内を行き交うコードレビューも大量かつ多様を極めるものになっています。そんな混沌の中で、開発フローをどのように整えていくか、コードレビューをする/される側に立ったときに何を気をつけるのか、皆さんにお伝えできれば幸いです。

申し込みについて

JaSSTソフトウェアテストシンポジウム-JaSST'19 Niigata-参加お申込み

興味のある方は、上記のリンクからお申し込みください。

宣伝

ウォーターセル株式会社では、すべての人にスマート農業を届けるために一緒に働いてくれるエンジニアを募集しています。

water-cell.jp